「かゆいトコないですか?」と聞かれたら「当ててください」と言いたい

この世のすべてを笑いにかえて生きるタムケンによるブログ。過去の記憶、日々の思い、外国人の妻や障害(ダウン症)を持つ子供たちとの日常について、笑いとユーモアたっぷりのエッセイを中心に書いています。

隣の空き席に美少女転校生が座ると言うこと

典型的な昔ながらの学園マンガの展開。 

 

1、寝坊する 

2、食パンをくわえたまま家を飛び出す 

3、曲がり角で美少女とぶつかる 

4、朝の会で美少女が転校生だと知る 

5、隣の席に美少女が座る 

 

素朴な疑問。 

普通、教室の中に空いた席なんてないよね? 

つまりその空いている席って登校拒否の子の席なのでは?