「かゆいトコないですか?」と聞かれたら「当ててください」と言いたい

この世のすべてを笑いにかえて生きるタムケンによるブログ。過去の記憶、日々の思い、外国人の妻や障害(ダウン症)を持つ子供たちとの日常について、笑いとユーモアたっぷりのエッセイを中心に書いています。

宙を飛ぶフェンシング

頂き物のレクサスのカレンダー。
(私ではレクサスなんて高級車は買えません)

こんな状況あるか!?

ってシーンが多い。
企画者は毎年、毎月、レクサスで写真を撮らないといかんのでしょう。
景色の良い海辺や森の山道を爽やかに走り抜けるような写真は撮り尽くしたのでしょう。
今年のカレンダーは突き抜けてます。
「もうネタねえよ!」
という心の叫びが聞こえてくるようです。

私も毎日のように新商品のアイデアや改良ネタを出しつつ、もうネタないっす!と泣きを見ている身なので、業界は違えど何か妙に共感できたりします。

頑張れトヨタ
頑張れレクサス。

でもフェンシング選手の宙吊り写真はモデルさんが大変だからもうしない方がいいと思うよ。

 

あんにょ~ん

 

#笑い


f:id:tam-ken:20201123095353j:image