「かゆいトコないですか?」と聞かれたら「当ててください」と言いたい

この世のすべてを笑いにかえて生きるタムケンによるブログ。過去の記憶、日々の思い、外国人の妻や障害(ダウン症)を持つ子供たちとの日常について、笑いとユーモアたっぷりのエッセイを中心に書いています。

大胆すぎるクレヨン

立星(りゅうせい)君、静かにお絵描きしてるな〜としばらく放っておいたら、キャンパスだけでは足りなかったらしく、自分の顔までクレヨンで青く塗ってました。大胆すぎるタッチですね。

 

水性クレヨンで良かった。

 

(顔を洗ったら号泣された)

(洗った顔は青髭のオヤジみたいになった)

 


f:id:tam-ken:20220523230342j:image

 


f:id:tam-ken:20220523230415j:image